の、前の

遠目ではまだわからない。

近づいて見るとぷっくりと膨らんで赤みを帯びている。
今日の暖かい陽射しに今にも弾けそう。

来週には今を限りと咲き誇り、沿道は白く霞むのだろう。

一週間余りの爆発したような華やぎ。


その前のあまりもの静けさ。

ありがとうございました!

arigato.jpg

ライブが終わった翌日から暖かい晴天が続き、また週末は冷たい雨。
こうやって一雨ごとに春になっていくんですね。
ハクモクレンのつぼみが開き始めました。桜も間もなくですね。

あれから早一週間。
先日はお忙しい中「man-to-manパントマイムLIVE♯01」にお越しいただき、誠にありがとうございました。
楽しい時間をお過ごしいただけてたなら、幸いです。
当ライブのご感想や、出演者への叱咤激励ございましたら、遠慮なくメッセージをください。

「man-to-man」としての今後の活動は未定ですが、近い内にお目にかかる機会もあるかと思います。
各々の活動は続きます。

今後とも「man-to-man」
(と、鈴木秀城・いちょう・たいしゅん)
を応援よろしくお願いいたします!

またお会いしましょう。
それまでお元気で。


2014.3.21
「man-to-man」一同

「man-to-man」#01終了

一夜明けて、暖かな晴天。
二日間、2ステージのライブが無事終了しました。

ご来場の皆さま、会場「CHUBBY」の皆さん、共演の二人他関わってくれたみんな、ありがとうございました!!!

まだ眠い。。。。
またあらためて記事を書かせていただきます。

夢のような



自身のライブ直前ではありますが....。

陽射しのここちいい日曜の昼間、西荻北にあるギャラリー"みずのそら"に行ってきました。

ワイヤーの森田節子さんとガラスの尾形かなみさんの二人展、最終日。

ギャラリーは大通りから外れた住宅地の中にあり、ちょっと分かりずらいですが、空を映す池のある前庭とカフェを併設した、開放的で気持ちのいいスペースです。

二人の作品たちはこのギャラリー空間とうまくマッチしていて、一歩足を踏み入れたとたん、夢が実体化したような不思議な感覚にクラッときました。
アンティークの図鑑や絵本を見てるような。

kanami-morita-omote.jpg

素敵なギャラリー。
天気のよい日にまたゆっくりと立ち寄りたいと思います。


「ギャラリー みずのそら」
東京都杉並区西荻北5-25-2
http://www.mizunosora.com


あと1週間!

mtm3.jpg

ううむ、、、あと一週間。
昨夜は代田橋「CHUBBY」に出向いて直前の打ち合わせをしてきました。
次は初日の17時入り。
残りの作業をピックアップして、もれなくつぶしていかないと。
しかし、初心を忘れずに。

「毎日を大切に過ごそう
毎日、満足して1日を終えよう。
その先に必ず答えがあると思う」

ソチオリンピックに出場された竹内智香選手の言葉。
響きます。

そして集客だぁ〜。
まだまだ両日ともお席がございます。
どなたでも楽しめる、充実したプログラムにまとまってきたと思います。
年度末にさしかかりお忙しい時期とは思いますが、
ぜひぜひ観に来てください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
man-to-man パントマイム LIVE #01
「man-to-man」

【日時】2014年3月
 14日(金)19:30〜
 15日(土)13:00〜

【出演】man-to-man(鈴木秀城・いちょう)
【音楽・演奏】たいしゅん
【宣伝美術】伊藤 寛
【料金】2,000円(1ドリンク付)
【会場】代田橋「CHUBBY」
 世田谷区大原2ー27ー9 TEL:03-3324-6684
 http://chubby.bz/
【予約・問合せ】mtm.pantomime@gmail.com

※開場は開演の1時間前。
 開演前と終演後にお食事もできます。
※席数が限られていますので、ご予約の上ご来場下さい。

※以下フォームからもご予約いただけます!
http://form1.fc2.com/form/?id=892467
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お待ちしてま〜〜す。(^0^)/