アンケート

今年もキンモクセイの香る季節になりました。

先日あるマイムの試演会的催しを観に行き、アンケート用紙にこんなことを書きました。
ーーーーーーーーーー
みんないいキャラを持ってて、面白い作品でした。
ですが、それぞれ「もうちょっとこうするといいのになぁ」と観ながら考えてしまいました。
それはほんの些細なことかも知れません。
「静止が甘い」「構成が複雑すぎる」「展開が速すぎ」etc...
そのちょっとしたことを「俺はこの位でいい」と思わず、自分の作った小さな作品を更に良くするためにこだわりこだわり推敲していく。
その作業を楽しむことが出来たら続けていけるんだと思います。
ーーーーーーーーーーー

これって自分に向けて書いてるんだなぁ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
