オレ大丈夫か?

ここ数日風邪のようなダルさ、しんどさが続いてました。食欲はあるから風邪じゃないんだろうけど。
先日の健康診断じゃ特に異常はなかったけど、もしかしたら重篤な病を抱えてるのか?
たぶんちょっとした疲れでしょうね。10日間続けて毎日仕事とイベントと準備で出歩いてたから。
中でも単発バイトで入れた通行量調査が後をひきましたね。大したことないんですが、早朝から深夜まで同じ姿勢でカウントし続けるのは辛かった。脚がパンパンにむくみました。
疲れがなかなか抜けないのも年のせいかなぁ。
いや逆に身体動かしてなくてバランス取れてないせいだ。

昨日休みにして1日寝てたので、たぶん大丈夫でしょう。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
