秋祭り


祭りの季節ですね!
夏も阿波やらヨサコイやらたくさんありましたが、今も週末ごとにあちこちでお神輿をみかけます。
暑くも寒くもないちょうどいい気候でイベントには最適な時期です。
演劇やってる知人からも次々に案内がきます。

先日日曜日には私もPMCマリオの皆と「日ノ出福祉園祭」に参加し、ステージでパントマイムをやってきました。短い時間でしたが楽しんでもらえたかな?
日ノ出から帰ってくると地元の駅前を神輿が通ってました。

今週末24日(日)には「なかのちびっこ☆ハロウィンパレード」にボランティアスタッフとして参加します。
私はコンテスト会場を盛り上げてます。
当日は午後1時から約300人の子ども達と保護者が、仮装して中野北口アーケードをパレードします。
中野にお立ち寄りの際はぜひぜひ声援お願いします!!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)