ちび☆ハロ

10月24日はぼくにはハロウィン一色でした。
無事「なかの☆ちびっこハロウィンパレード&コンテスト」終了しました!
昨年はインフルエンザの影響で無念の中止。リベンジは果たせたんじゃないかな。
前日からの準備のため3時間睡眠で若干遅刻して会場入りし、
飾り付け~コンテスト~撤収~審査結果掲示~打ち上げ...と中身の濃ゆい一日でした。
なんとか帰宅しましたが、玄関入ったところで力尽きてました。
朝がた土間の冷たさと寒さで眼を覚ましました。

仮装コンテストの写真が中野北口ブロードウェイにしばらく展示してあります。
お近くお通りの際はぜひご覧ください。
ハロウィン


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
