リンクページふたつ

今年もあとわずかな感じになってきましたね。

イベント出演の模様を掲載いただいてるwebページがありますので、紹介させていただきます。

ひとつめは、先週になりますが中野区の丸山保育園父母会のクリスマス会。
マリオのメンバーと参加させていただきました。
短い時間でしたが、演じる側も楽しませていただきました。
帰りぎわに子どもたちがハイタッチしてくれたのうれしかったなぁ。

まるやまであそぼ!

もうひとつは今年の6月に行った美術作家、石塚ツナヒロ氏とのコラボイベント『ゆるむお茶会』
石塚さんのwebpageから→Gallery→ゆるむ時→ゆるむお茶会
彼の作品も素敵なのでご覧になってみてください。

石塚ツナヒロ

それではみなさま
季節は冬に向かいます。
すてきな年末を♡

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
