MerryChristmas


昨日は東京都西多摩郡日の出町大久野で開催された「おおぐのイルミネーション」クリスマスイベントにお邪魔しました。

マリオの3人でバルーングリーティングとフェイスペイント。
少々風はありましたが、日中はポカポカといいお天気でした。
私はフェイスペイントやってましたが、子どもたちが並んでくれて2時間ノンストップで顔にワンポイント描いてました。
終わったら速攻トイレでした。
動物の「サイ」をリクエストしてくれた男の子がいたんですが、どうしても絵が浮かんでこず豚かイノシシの様になってしまいました。
そうか鼻先に角があるんだと、帰り道に思い出しました。あぁ彼に悪かったなあ。

今日はイブです。
誰にでもささやかな幸せがありますように。

メリークリスマス!


ケーキ買って帰ろっと。

明日は杉並でサンタになってます。

Comment

Merry Christmas !!
イルミネーションすてきですね!
世界中の誰の下にもサンタはやって来る。

因にドイツでは...日頃、素行の悪い子はクリスマスの日、サンタに「おしおき」されるそうです。。。そりゃ、タダでプレゼントもらえるなんて考えが甘い(笑)!!
ケンちゃん、いつもコメントありがとう!
いいクリスマス過ごせましたか?
  • 2010/12/26 10:19
  • いちょう
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
