エレカシライブ


1/9武道館行ってきました。初エレカシ、初武道館ライブ。
最寄りの九段下駅から大変な人出で進めません。
エレカシファンってどんな客層だろうと思っていましたが、ギャルではなく、揃いのファッションもなく、あぁ分かるなるほどなという人々でした。
老若男女あり。スタイルやファッションではなくエレカシが好きなんだな。
席は右はじの上ぇ~の方で、ステージが良く見えませんでしたが、ライブは満喫しました。
控え目に「ミヤジ~!」と可愛い声援が飛びかってました。
僕は「エレファントカシマシ」の熱心なファンではありませんし、歌も"今宵の月のように"ぐらいしか知りません。
ですがテレビで見かけるボーカル宮本浩次のエキセントリックな佇まいが昔から気になってました。
期待通りの、いえ期待以上のライブパフォーマンスでした。

Comment

たまたまですが、最近数年ぶりにエレカシのCDを引っ張りだして、聴いてました。「今宵の~」でヒットする以前の楽曲はかな~り濃厚ですよ。。
ずっと、現役で居て欲しいですね。
  • 2011/01/20 22:28
  • はんこやケンちゃん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)