こ、な~~ゆき~~♪

110214_1909~001
粉雪どころではなく、昨夜はけっこう降りましたね。
みなさんのところではどうでした?
変わって今日はポカポカ陽気で道路はベチャベチャ。朝は歩きにくかったですね。
もう溶け切ってるでしょう。

足下だけ見てると雪って難儀ですが、見上げると雪の舞い落ちる様はほんとキレイですね。
昨夜も「あぁクリスマス...」って雰囲気でした。
落ちた雪片をじっと見つめると、街頭の光で結晶の形にキラキラ輝いてました。
ちいさなちいさな雪印のマーク。
雪の結晶ってひとつづつ形が違うんだってね。
”雪は空からの手紙”という言葉を思い出しました。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
