ありがとうございました

『第26回さくっとパントマイム♪』無事終わりました。
昨夜ご来場いただいた皆さま、関わっていただいたスタッフの皆さま、ありがとうございます。
少しは前に進めたかな。

私は「紙ひこーき」と「柿の木」という2本の作品を演らせていただきました。

「紙ひこーき」は、昨年の秋から冬にかけて子ども向けのイベント用につくった作品。
今回さくパン用にブラッシュアップしたつもりです。
これとは別に「紙ひこうき」という作品もあります。どんだけ紙飛行機好きだよ。

「柿の木」は2005年暮れのマリオの舞台公演の為に作った作品です。
その後2度再演してます。これもそのたび精度を上げてるつもりだけどどうか。
今日その初演時のパンフを開いてみたら、作品によせてこんなことを書いてました。
”ふるさとの老いた柿の木は、今年も元気に実をつけただろうか。”

新作もつくり、また繰り返し練り直し、再演に耐えうる完成度をもったレパートリーを増やしていきたいと思います。

精進していきますので、今後ともよろしくお願いします。

(まずは腹回りの脂肪からか)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)