シーズン到来!

今年も来ましたね。あの季節が。
何ってあれですよ。アレ。
花粉症。

年々症状は軽くなってる気がして「今年はもう大丈夫だ。治った!」なんて思ってましたが、さすがに昨日は暖かく風も強かったので花粉も飛びまくってたのでしょう。鼻と眼がムズムズして鼻水が停まりませんでした。
田舎育ちで杉の木に囲まれていましたから「花粉症なんてかかりっこない。都会もんの病気だ」と思っていました。十数年前、風邪っぽくて病院に行き"花粉症"と診断された時はびっくりしました。

あなたも突然きますよ。

以来、錠剤のんだり、甜茶飲んだりしてきましたが、これで大丈夫というのはありませんね。
ここ数年は"ホールズ・ハイパーミント"で鼻すーはーしてやり過ごしてます。

全国の花粉症のみなさん、いろいろ試して、なんとか乗り切りましょう。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
