ありがとう

昨日、二週間に渡り繰り広げられてきた「さくっとパントマイム♪フェスティバル2011」全8プログラムが無事終了しました(35組出演)。

ご来場いただきました皆さま、公演に関わったすべての皆さまありがとうございました!

2011_0617_3s.jpg

前回は出演だけでしたが、今回はメインスタッフとして運営にも関わり半年以上前から準備してきました。
このひと月、ほぼ「さくフェス」のことだけ考えてきました。
自身の出演するBプロはもちろん、翌日からのCプロの舞台監督、後半も一日おきに劇場に通いました。
思い返せばBプロははるか昔のことのよう。これからいろいろ反芻することでしょう。
そして次へ進みます。

あ、携帯買い直しました。番号・アドレスともそのままです。

(写真は照明・音響でお世話になりました松田充博氏のブログより拝借しました)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
