そうだ京都いこう!


(BGM「マイ・フェイバリット・シングス」)

まだまだ残暑がきびしいですねぇ。背中に汗疹ができそう。
私は京都に向かう車中の人です。
ビールのロング缶を空けてほろ酔いです。

ふらっと思い立って旅人となりました。


・・・・訳ではありません。
仕事です。京都水族館を造りにいきます。えぇ、その一部を。
月末まで滞在してます。

ですので関東にはおりません。
PC宛のメールも確認できません(プロバイダの@niftyのメール転送サービスはウィルコムには対応してないんだって。ふーんだっ!)

ですので、お急ぎの方はPHS宛にメールか、このブログページのメールフォームから送信いただくか、コメント残して下さい。

あととっておきの京都情報もありましたら、教えて下さい。
(ここの定食屋&居酒屋は安くて旨いよ!とか、おもしろいライブハウス&ギャラリー情報等々)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)