終わったー

maimuimaその2『誤解です。』無事公演終了しました!
ご来場いただいた皆さま、関わった多くの皆さま、ありがとうございます。

公演から4日経って、やっと疲れがとれてきた感じ。
倒れるかと思った。
ほんとギリギリの状態で走り抜けた数日。
なんとか間に合った本番。
そんな状態でしたが、楽しんでいただけてたら幸いです。

直前でバタバタしないよう8月ころから稽古を重ねてきたのに。
けれどもメンバー10人で試行錯誤を重ねたこの月日があったからこそ
成立した公演だとも思います。

さて次は、来週16日(金)ソロとして出演します。
『さくっとパントマイム♪第34回』よろしく~!

Comment

若い!!
公演、期待以上に楽しませてもらいました!
若手の出演者の中に在っても、いちょうさんのキレのある動きはひと際、輝いてましたよ。いやいや、まだ、お若い ( ̄ε ̄〃)b
また、楽しみにしてま~す!!
  • 2011/12/09 01:29
  • えかきのケンちゃん
  • URL
ありがとう!
>ケンちゃん
いつもありがとう。
「おっさん、頑張ってるな」という感想もありましたが...。
これからもよろしくお願いします。
  • 2011/12/09 01:36
  • いちょう
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)