さくパン♪34終わりました

2011年のさくパン♪最後を飾る12月の回、無事終了しました。
師走のお忙しい中、そして寒風の吹く中お越しいただいた皆さまありがとうございました!

私は「秘密」「柿の木」の二作品をやらせていただきました。
何度も繰り返し演じてきた作品ですが、いまこのタイミングでやりたいと思いました。
今年のいろんな想いを込めて。
楽しんでいただけましたら幸いです。

今年の舞台はこれでおしまい。あとは23日のイベント出演だけかな。
ちょっと肩の荷が下りた感じ。
年越しの準備を始めますか。大掃除に年賀状。
いつもギリギリになってやったりやんなかったりだから、早めにとりかからなくっちゃ。

Comment

今回は…
観にいけなくて残念でした。
次回を楽しみにしております。
  • 2011/12/19 16:27
  • きんじ
  • URL
>きんじさま
お見かけしなかったので、どうされたかなと思ってました。
またの機会よろしくお願いします。
  • 2011/12/19 17:22
  • いちょう
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
