野蛮人のように

身体の中から野性が叫んでます。
ウオ~。
もっと身体を使って動き回り、五感を使って感覚を磨かなければ。
もっと身体性を伴った快感を手に入れないと。
散歩が嬉しくてたまんない仔犬のように。

便利な世の中になったもんです。
手の中のデジタル機器で、どこにいても連絡が取れて、情報にアクセス出来るようになった。
便利になったはずなのに、逆にイライラする。
そんなことない?
アイツ電話に出やがらない!着拒か?!
ダウンロードおせー!!

人は逆戻りは出来ない。
僕だって携帯から(PHSですが)ブログ更新なんかしちゃってるんだから。
ようはバランスなんでしょう。
意識的に身体を使って自然と触れあわなくっちゃ、おかしくなりそうな危機感があります。

タイトルは同名映画から。
確か薬師丸ひろこ主演の角川映画でした。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)