次はこれだっ!!

先月末からイベントが続いてます。
気が張ってる時は意外と元気だけど、ちょっと気を抜くと途端にガクっときますね。
丸一日寝込む日もありました。

・5月19日(土)
『いまさらウェディング』
マリオでお世話になってる堀&みわみさんのウェディングパーティー。
もはや伝統芸(?)になってる通称「マリオダンス」。
ほぼぶっつけの合わせでヒヤヒヤでしたっ。
wedding.jpg

・5月21日(月)
『寿永寺イベント』
こちらもマリオで毎年お邪魔している台東区三ノ輪の寿永寺さん。
”お施餓鬼”法要前のお楽しみ会。
お集りの檀家さんの前、ずらっと卒塔婆が飾られた本堂の畳の間でのマイムショーです。
ちょうど金冠日食当日。もちろん日食ネタやりましたとも。
jyueiji.jpg

・5月30日(水)
『アシタミルユメ』
阿佐ヶ谷ラピュタの地下にある劇場「ザムザ」。古木の柱と土壁の素敵な空間でした。
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!!
わたくし出番は少ないのに、汗ダラダラ流してました。
ピクチャ 2

・6月2日(土)
『ちょこっと♪パントマイム』
青山こどもの城で、親子向けにデモンストレーションイベント。
パントマイムミニショーとミニレクチャー。
なかなか充実した内容だったと思います。
参加したパフォーマーの方々、こどもの城の各位、お集りいただいたちびっこと保護者のみなさん、ありがとうございました。
kodomo2.jpg

・6月14日(木)→7月8日(日)
そしていよいよ明後日からスタート!
半年かけて準備してきた国内最大のシアターパントマイムの祭典
『パントマイムウィーク6”マイムマルシェ”』
チラシ
銀座で12日間18組のマイミストによる連続公演
詳細はこちらから→マイムリンクHP

明日は仕込みです。
週末はほぼ銀座MAKOTOシアターにいます。

みんな待ってるよ~~!!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
