夏仕様



いやあ梅雨も明けて夏がやって来ました。暑い!

年々暑さに対する耐性が落ちてきてる。
毎年言ってる気がするが。(過去記事)
でも気をつけないと熱中症になりそう。
しんどいのは、もうなりかけてるのか。

住んでる練馬区は東京でも暑いらしい。
最近は何かと「東京練馬でも...」とニュースで耳にする。

なるたけ電気に頼らない生活を心掛けたいんだけど、日中愛犬「がじゅまる」を家に残してるのでそうもいかず、タイマーかけてクーラー入れている。
まさに"お犬様"生活。

スコティッシュテリアは体毛が密集していて毛足が長い。
いかにも暑そうなので、バリカンでカット。
二時間かけて高校球児の頭のようになりました。
じつはお前って顔が細いのね。





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)