路上のメロディー

IMG_4407.jpg

9/21(金)「さくっとパントマイム♪」第39回が無事終了しました。
ご来場いただきましたお客様、出演・スタッフのみなさん、ありがとうございました。

わたしは、30年近く付き合いのあるオリエンタルフォークシンガーのたいしゅんと”いちょう×たいしゅん”として出演しました。
彼にはこれまで、パントマイムのミニステージに生演奏で関わってもらったことはありました。
ですが、今回はバックミュージシャンではなく同じ土俵で対戦してみたかった。
音楽を武器とする演者として、互角にぶつかれないかなと。
彼にはストリートミュージシャンというキャラクターで、舞台に立ってもらいました。

作品は『路上のメロディー』
ストリートミュージシャンとサラリーマンの、投げ銭をめぐる攻防です。
身体と動きと音楽でうまくバトルがみせられたでしょうか。
(写真はマイムリンクブログより拝借)


会場のバラシをして打ち上げて0時過ぎに帰宅。
翌日は朝から、ライフバル相模原さんのイベントにてフェイスペイント。
こちらもご来場の皆さまありがとうございました。
さすがに夕方から疲れが出て来て、帰宅のころは眠くてしかたありませんでした。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)