Halloween!

ハロウィン’09
10月31日はハロウィン。

本日はマリオで、”ZEROキッズ”主催のハロウィンイベントに出かけてきました。

『たかまるHappy Halloween』
10/31 (土) 2~5時 @仲町児童館

ほりいちのバルーングリーティングといちょうのフェイスペイント。
さんざんちびっこにいじられました。
わたしは2時から5時まで切れ目なく、ちびっこ達のほっぺにコウモリやらジャコランタンやら描いてました。こんな怖いカッコで。
いちょうは若い女の子達に囲まれてウハウハ。
それは冗談としても、普段あまり接する機会のない小学生たちとたくさん交流できて楽しかった。

秋晴れの気持ちのいい一日、つかのまのハロウィンを満喫しました。

(写真左はマリオの先輩ほりいち氏。わたくしはスケアクロウのつもり)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)