『不在のD』終演

一週間たってしまいましたが「不在のD」無事終了いたしました。
ご来場いただいた皆様、関わったスタッフ・出演者の皆様、本当にありがとうございました。

maimuimaは昨年末の「おすましさん。」から三つのマイム作品を持ってきましたが、できる限りブラッシュアップを行いました。
公演全体としても「おすましさん。」とはガラッと変わった印象だったと思います。

13日終了後バラシをし、新宿で打ち上げ。
朝方、店を出ると冷たい雨が降っていました。
家に帰りついた後には雪に変わり、あっと言う間に雪景色。
公演日とぶつからなくて良かったぁ。
一週間経ち、その雪も陽の当たる場所はほとんど溶けました。

これで昨年9月から続いたmaimuimaとしての稽古の日々は終わりました。
やっと息がつける気がしますが、さみしい気持ちもあります。
連日のように顔を合わせてたメンバーと会うことも少なくなります。
とはいえ縁がある人とは繋がっていくはずです。
好きな人、興味のある人には連絡をとればいい。

次の準備にとりかかります。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
