花散らしの


関東地方は昨日に続いて雨。
風を伴い激しく降ってます。
これでソメイヨシノの花もほとんど散っちゃうな。

今年は急に暖かくなり、予想より早目に開花したと思ったら、天気も悪くなりまた寒い日が続きました。
そのぶん花は長持ちしたけど、晴天のお花見日和って1日ぐらいしか無かったんじゃないかな。
その日に幸い仕事休みだったんで、おむすび作って石神井川沿いの桜並木に出かけました。
平日のせいかシート拡げてる人もなく、のんびり日向ぼっこできました。
夜稽古が控えてたんで、ノンアルコールビールだったのがちょっと残念。

これからさまざまな若葉が伸びていきます。
キラキラした新緑の季節です。
東京にも新たなフレッシャーズが増えたんでしょうね。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
