6月は決戦の月

20130527185851355.jpg

いよいよ6月に入りました。
梅雨入りはどこへやら。快晴の朝でスタートです。
『Cour d'amours』本番までちょうど3週間です。

実は2日前の朝、出勤前に身体の不調を感じ「これはヤバい。このまま仕事行って、夜稽古だと倒れる」と長年の経験で思いました。
気合いだけじゃ、あと3週間もたない。

申し訳ないのですが、体調第一と大事をとって仕事も稽古も休ませてもらい、一日寝てました。
翌日もややふらついていたんですが早寝して、今日すっきりと起きることが出来ました。

疲労と睡眠不足が溜まってたんでしょう。
これから遅れを取り戻します。
もう本番前に寝込むわけにはいきません。
22・23日に照準を合わせ、ベストな舞台をお見せするべく調整していきますっ!


まだまだ!ご予約お待ちしています!! 

・・・・・・・・・・
パントマイムアンサンブル公演
『Cour d'amours (コールドアモール) スクラプ's ver2.5』
 ~求愛の季節~

●2013年6月22日(土) 15時/19時・23日(日) 13時/17時

http://ticket.corich.jp/apply/44508/001/

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)