山本さくら公演を終えて

130925_1007~001

「其処へ行けば君に逢える」無事に終了いたしました。
ご来場いただきました皆様ありがとうございました。
いただいた暖かい拍手、とてもうれしかったです。

山本さくらさんにとっても初の試みであろう、多人数でのアンサンブル作品の作・演出。
もどかしさや心労があったと思います。
出演者にもそれぞれの不安やいらだちがあったでしょう。
悪戦苦闘の生みの苦しみがありましたが、終わってみればやはり楽しい経験でした。
(それとお客さまに楽しんでもらえたかは、別の問題ですが...)

最後の5日間は稽古で毎日顔を合わせ、その後は連日ビールを飲みながら、けんけんごうごう。
そんな飲みの時間も、公演を作り上げていくために必要でした。
それも含めて楽しい濃密な時間でした。
公演が終わった次の日、通常にもどった時間にとまどいを覚えるほどでした。

ありがとうございました!

次に進んでいきます。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
