カフェ・ベローチェにて



「man-to-man」への道 (3)
2014年1月7日(火)
秀城くんとミーティング
@カフェベローチェ新宿サブナード店

・・・・・・・・・・・
2014年も本格的に動き出しましたね。
「man-to-man」パントマイムLIVEまでも、2カ月と1週間前です。
年末の忘年会では酒飲んでバカ話ばかりだったので、今夜はノンアルコールで話しました。
アイデア出しに稽古日程。
大笑いしながら、真面目な話もしましたよ。
お互いに課題も出し合って、来週の稽古で発表です。

芸術って何だ?
自由ってどういうこと?

そんな話をしたわけではなく、字面にすると照れくさくもあるけど、帰りながらそんなことに思いを馳せるのです。

とらわれない眼で物事を見つめたいと、いつも思います。

************
「man-to-man」3/14(金)19:30 /15(土)13:00 @代田橋CHUBBY よろぴく!
************

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
