夢のような



自身のライブ直前ではありますが....。

陽射しのここちいい日曜の昼間、西荻北にあるギャラリー"みずのそら"に行ってきました。

ワイヤーの森田節子さんとガラスの尾形かなみさんの二人展、最終日。

ギャラリーは大通りから外れた住宅地の中にあり、ちょっと分かりずらいですが、空を映す池のある前庭とカフェを併設した、開放的で気持ちのいいスペースです。

二人の作品たちはこのギャラリー空間とうまくマッチしていて、一歩足を踏み入れたとたん、夢が実体化したような不思議な感覚にクラッときました。
アンティークの図鑑や絵本を見てるような。

kanami-morita-omote.jpg

素敵なギャラリー。
天気のよい日にまたゆっくりと立ち寄りたいと思います。


「ギャラリー みずのそら」
東京都杉並区西荻北5-25-2
http://www.mizunosora.com


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ケノーベルからリンクのご案内(2014/03/10 08:55)
杉並区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  • 2014/03/10 08:55
  • URL