ありがとうございました!

arigato.jpg

ライブが終わった翌日から暖かい晴天が続き、また週末は冷たい雨。
こうやって一雨ごとに春になっていくんですね。
ハクモクレンのつぼみが開き始めました。桜も間もなくですね。

あれから早一週間。
先日はお忙しい中「man-to-manパントマイムLIVE♯01」にお越しいただき、誠にありがとうございました。
楽しい時間をお過ごしいただけてたなら、幸いです。
当ライブのご感想や、出演者への叱咤激励ございましたら、遠慮なくメッセージをください。

「man-to-man」としての今後の活動は未定ですが、近い内にお目にかかる機会もあるかと思います。
各々の活動は続きます。

今後とも「man-to-man」
(と、鈴木秀城・いちょう・たいしゅん)
を応援よろしくお願いいたします!

またお会いしましょう。
それまでお元気で。


2014.3.21
「man-to-man」一同

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
