いよいよ!

ピクチャ 1

昨日はあんなに暖かくいいお天気だったのに、今日はまさに冬!の一日。
いよいよ次の土曜が「さくパンフェス」出演日と迫りました。

きょうは午後から神楽坂のJECスタジオで『総見』でした。
”総見(そうけん)”という言い方は私も初耳でしたが、スタッフに対するキッカケ打合せ、及びネタ見せのことです。
11月に入ってバタバタと忙しく、かなりぶっつけ本番な感じもありましたが、なんとか無事”総見”は終わりました。
今月は休日もイベント出演の予定を入れていて、こんなスケジュールで大丈夫か?と不安もありましたが、ひとりで練習もなかなかやらない性分なので(ダメダァ!!)、かえって人前に立つ機会を入れて練習になったかも。
録画もしていただいたので見直して、残りの時間つめていきますっ!

連日たくさんの出演者の”総見”をこなされてる、音響・照明の松田充博さん、SPP事務局のみなさま、お疲れさまです。
来週から始まる10日間に渡る『さくっとパントマイムフェスティバル2009』本番もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
まだまだチケット絶賛予約受付中で~~~すっ!
お早めにっ!!


(写真はスタジオにて 総見ネタ見せ中のワタクシ)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
