どこにいったの?


昨日の早朝、愛息『がじゅまる』が旅立ちました。
一年ほど前から散歩の歩みが遅くなり、この半年でみるみる年老いていきました。
もらってきたときの年齢が不明で、3歳だったとしてもそろそろ9歳。シニア犬でした。
"いつかは"その日が来るのを覚悟をしていましたが、"まだまだ先"と思いたかった。
最後を二人で看取ることが出来たのが幸いでした。

さびしいよ!また会いたいよ!

5年半の間だけど、出会えて一緒に過ごせてホント良かった。
ありがとう、がじゅ!
また会おうな♪

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)