マイムの楽しみ

貴方はパントマイムをご覧になったことがありますか?

最近はストリートでやられてる芸人さんを見かける機会も増えたと思います。
しかしパントマイムは劇場でこそ映えるものだと思います。
(ストリートにはストリートの良さがありますが)

劇場、そこは何もない空間。多くがただの黒い箱。
そこに登場する一人のマイマー。
その動きのみによって、新しい物語が立ち現れる。
共演はあなたの想像力。

明日から10日間に渡るパントマイムのフェスティバルが始まります。
現在活躍中のベテランから若手まで総勢35組のマイマーが集結します。
チケット代2000円は高く思われるかも知れません。映画より高い。
しかしライブには何ものにも変えがたい魅力があります。
各プログラム、バラエティーに富んだ5組のパフォーマーが各々一つから複数の作品を披露します。あなたにもお気に入りの作品があると思います。
こんな機会もうないかも知れませんよ。

劇場でのパントマイム、未経験の方は思いきって行ってみると新しい世界が開けるかも。

ご来場を、心よりお待ち申し上げております。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)