出張の日々2


昨日から神奈川の鶴間で暮らしています。
これから2ヶ月ちょっと友人の会社にお世話になります。
長期滞在になるので、会社の近くにアパートを借りていただきました。

朝早く尾道の自宅を出て広島空港へ。
昼過ぎには新宿の人混みを歩いている不思議。
新宿から急行で50分。
鶴間も尾道からすれば大都会です。
巨大なショッピングモールがあり、歩ける範囲でたいがいの物は買うことができます。
でも自然は少ないかなぁ。
アパートの目の前に公園があるのがうれしい。
人間に必要なものって、何なんだろう?
尾道で彼女とワンコは元気にしてるだろうか。

来月10日にはマイムの舞台も控えています。
今は物も少ないこのワンルームで、シンプルにストイックに暮らしていきます。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
