いま欲しいもの(1)

知人に薦められたある美術作家の個展を見に新宿は初台へ。
住所を間違えてて、携帯から検索してなんとか辿り着く。
うーん、いまいちピンとこない。色はキレイなんだけど、あまりにも計算され淀みのない筆致がもの足りない。
ただ作品の出来がどうこうより、いまの自分の側の問題かもしれない。

せっかくここまで出てきたので、近くの"NTTインターコミュニケーションセンター"へ。先のギャラリーで手にした「tokyo art map」というフリーペーパーによると『オープン・スペース2009』展という催しをやっている。"先進的な芸術表現とコミュニケーション文化の可能性を感じる場"とある。面白そう。閉館時間が迫ってるので急いで向かう。
(続きは後ほど)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
