Bプロ終了

昨日「さくパンフェス」Bプログラム無事終了しました。
ご来場いただいたみなさまありがとうございました~!!
楽しんでいただけてたら幸いです。
私にとっても楽しい一日でした。このフェスの出演メンバーに加えてもらって良かったです。

終演後、劇場(こや)をハネてから近所の”魚や一丁”で軽く打ち上げをしました。
ここでもうれしい出来事が!
20年前から追っかけてたマイミストの「ハトリ&マンスケ」両氏に再会し、同席してお話が出来ました。お二人は最近は海外での公演が多くてなかなか会う機会がなかったのですが、こんなところで!
小島屋万助さんはまさに私がマイムを始めるきっかけになったあこがれの人です。
次回国内公演の際は必ず行きます。
照明・音響担当の松田氏とも飲みながら話せて、20年前お互いにかなり近い場所で活動してたようで、懐かしい固有名詞がたくさん出ました。もう歴史だねえ。

明日からはスタッフとしてフェスティバルに関わります。
C~Gプログラム、まだまだたくさんのすごい顔ぶれです。それぞれのマイムを魅せてくれるはずです!
チケット予約こちらでも受け付けてます。
右上のメールフォームから。
本文に・ご希望の日時・枚数(大人子供の別)を記入の上、送信ください。
お待ちしてま~す♪
シアターマイムほんとおもしろいよ!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
