fc2ブログ

2019年も早3月

1月は往ぬ。2月は逃げる。3月は去る。
といってるうちに今年も3月ですよ。
当ブログの更新をご無沙汰しています。
昨年は記事を二つしかUPしていません。とほほ。

一昨年秋から放課後児童クラブの職員として勤務してきましたが、ストレスからか体調を崩し、気持ちもダウンして昨年11月に退職いたしました。
同僚ほか子供達にもたくさん迷惑をかけてしまいました。
ひと月ほどほぼ引きこもり状態でしたが、徐々に回復してきました。
多くの人に心配していただき助けられました。
仕事も回してもらい、少しずつ自信も取り戻せてきました。
(一時はあらゆることに自信を失い、自分はなんにも出来ない人間だと思っていました。)

これからは腹を括って、自分が出来ること出来ないこと(我慢できないことかな)を見極め、個人事業者として細々でも食いつないでいきたいと思います。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)