パントマイム週間

『さくっとパントマイム2009』10日間にわたる競演が先日の日曜日に終了しました。
振り返れば自分が出演したBプロははるか昔のよう。それだけ充実した日々だったのでしょう。出演が終わってもほぼ一日おきに劇場に通い、当日スタッフで手伝ってました。誘導をやってたので、落ち着いて観るというわけにはいきませんでしたが、各マイマーそれぞれのバラエティに富んだ舞台表現に触れられました。
「こういうのもあり?だな」
「この発想はオレからは出てこないなぁ~」
「この"軽さ"がオレには無いんじゃないか?」
パントマイムを演り、観、考える、まさに僕にとって"パントマイムウィーク"でした(同名の別企画がありますが)。なかなか日常の仕事モードに戻れません。
確実にこれからの活動の足掛かりとなる企画でした。
あこがれでしかなかった素晴らしいパントマイミストの方々と、同じ舞台に立つ機会を与えてくれたSPP事務局の皆さん、本当にありがとうございました!お疲れ様でした。
今後ともヨロシクお願いします。末席を汚さないよう精進します。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
