如月

2月に入ってなかなか濃い時間を過ごしております。
まだ4日しかたってないのが不思議なほど。

毎朝5時半に起きてコーヒー入れて6時過ぎにウチを出ます。
ホントはもっと早く起きて弁当作って朝ごはんしっかり食べて出かけたいのですが、寒くて起きれません。
日中いっしょけんめー働いて帰宅すると夜8時。
夕食とりつつお酒飲むと、もうバタンキューです。
ひさしぶりの肉体労働のせいでしょうか。

昨日が節分なこともすっかり忘れてました。
彼女に言われて恵方巻買って帰りました。

今月いっぱいこんな感じです。

Comment

忙しそうですね~。

最近はお弁当をつくる人が周りで増えていて

その個性豊かなお弁当達を観察するのは、一つの楽しみになってま~す。

暖かくなってきたら、早起きして、お弁当作りをしてみて下さい。

KINの得意技は

お漬け物とか梅干しをご飯にちょっとのせて

おかずが一品しかないのに、何だかいろいろ入ってるように見せる事です!
  • 2010/02/09 08:11
  • KIN
  • URL
>KINさん
おにぎり握っていけるぐらいには早起きに慣れました。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)