お誕生日

怒濤の如月は弥生へと雪崩れこんでます(ヒ~)。

そんななか誕生日を迎えました。独りで寒い外仕事の一日でした。
残業をして家に帰ると夜10時。彼女がピザセットを注文してくれたのですが、材料を切らしてるとのことで到着したのは一時間後。
こんな時間からこんなコッテリしたものを食べていいのだろうか?
と思いながら美味しくいただきました。
さすがに満腹でケーキは翌日にしました。
ごちそうさまでした。ありがとう!

Comment

お誕生日おめでとうございます!

いくつになったんでしょうか?

いくつになっても誕生日を祝ってもらうと嬉しいですよね。

誕生日プレゼントはもらえましたか?
  • 2010/03/05 18:55
  • KIN
  • URL
おめでとうございます!
いつも、その尊敬すべき背中を追いかけております。
僕もいい年のとり方?をしたいなあと思ってます。
そうそう、明日迄ですよ。Last Day.
お友達にも広めましょう...なんちゃって。
  • 2010/03/06 00:42
  • はんこやケンちゃん
  • URL
ありがとう!
>KINさん、けんちゃん
ありがとうございます。
けんちゃん、今日が最終日でしたか。仕事が終わらず、全く時間が取れませんです。すみません。
  • 2010/03/06 07:11
  • いちょう
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
