春のイベント

ZEROキッズからの依頼で、マリオとして二週続けて週末のイベントに参加してきました。
21日の女子美での「春のはっぴいカーニバル」と27日に池袋の東京芸術劇場で行われた「子どもたちと芸術家の出会う街2010」です。
両方とも僕はフェイスペイントをしたのですが、合わせて100人位の子ども達にペイントしたかなぁ。
結構忙しい中での参加でしたが、子どもたちの笑顔に触れて、一緒にワイワイと楽しみました。

しかしさすがに疲れて、ちゃんとした休みがしばらくなかったもこともあり、翌日は一日爆睡でした。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)