ゆるむ時・ゆるむお茶会

お茶会
友人の美術作家、石塚ツナヒロ氏の個展「ゆるむ時」が開催中です。
期間中にコラボイベントとしてマイムをします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『ゆるむお茶会』 石塚ツナヒロ×いちょうたけし
6月19日(土) 17:00~18:00
予約制 1,500円(お茶とお菓子付き)

石塚ツナヒロ展「ゆるむ時」とのコラボパントマイム。
小川美穂特製ブレッドプティングと美味しいお茶を飲み
ながら、パントマイムで「ゆるむ時」を楽しみませんか?


出演/いちょうたけし
音響・演奏/たいしゅん
企画協力/じょにー
企画・制作/馬喰町ART+EAT
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
会場のアートイートは落ち着きと暖かみのある素敵な場所です。
石塚氏の作品も加わり、どんな時間と空間となるか私も楽しみです。
このイベントは席数の関係で30人限定となります。
(予約は終了しました)
予約はお早めに。

予約・問い合わせは「ART+EAT」まで。
またこのブログ右側のメールフォームからも予約を受け付けます。
フルネームと予約枚数をご記入の上、送信ください。
折り返しの返信をもって予約完了となります。

石塚ツナヒロ展「ゆるむ時」
6月1日(火)~6月26日(土) ※日月祝休廊
レセプションパーティー 6月5日(土)18:00~20:00
(いちょう、ここにもちょこっと出演予定)
終了しました
馬喰町ART+EAT
営業時間11:00~19:00 ランチタイム11:30~14:00
※個展最終日17時まで
〒101-0031
千代田区東神田1-2-11 アガタ竹澤ビル202
TEL/FAX 03-6413-8049

Comment

おつかれさまでーす。
今日は、楽しませていただきましたv-218
こんなコラボもあるんだなあ、と。

有機的な風合いが、お互いの作品を引き立て合っているようにも
感じられ、カフェの空間にも、すごく馴染んでいて贅沢な時間を
過ごさせていただきましたv-22
個人的には「官能」が好きでした。
「ジェリーフィッシュ」?? もまた観たいなあ...

お茶とプディングの味にも大変、満足ですv-271
  • 2010/06/20 00:41
  • はんこやケンちゃん
  • URL
ゆるむお茶会よかったよ~!
よい時間をありがとう!!やらしい言い方ですがお金をだした甲斐というか、よきものに還元された実感がありました。二倍だしてもよいな~と思っただよ。
前半「秘密」がよかったです。身体と言いたいことと場と音と、むきだしの人間性がでてる気がしました。
後半の「官能」秀逸!!お互いが絡む前が静かで厚みがあって、現在のアートをみてる感じがしました。たぶんなにかコトがあること、の、前提でみれたからでしょうね~。

素敵なカフェの空間と作品のなかで楽しそうに動いてるのをみて、楽しめて、気がゆるむ、ほぐれる感覚がありました。
くどくどと失礼しました。面白いものみせてくれてありがとう!
  • 2010/06/21 13:55
  • マキシ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
