たいしゅんライブ



昨夜Live Bar ruinaでの”たいしゅん”のライブに行ってきました。
彼とも長い付き合いになります。
高校3年の春、郷里の某G大B大予備校での出会いからうん十何年。
そんなに頻繁に会う訳ではありませんが、ライブには定期的に足を運んでいます。

昨夜はいいライブでした。
彼も自分の表現を磨いて進化そして深化しているんだと感じました。
オヤジ的ふてぶてしさも加わりましたネ。
彼には6月の『お茶会』の音楽をお願いしてます。
こちらも楽しみになってきました。

そんなたいしゅんの次のライブは
☆6月4日(金)
【開演】20:00
【場所】万象房
東京都町田市森野1-34-18ユニオンビル5F
TEL 042-851-8875
【料金】投げ銭
【出演】佐土原武志/たいしゅん

詳細は彼のブログ「ナックルボーク三号」まで。

Comment

まさかの記事にして頂き、ありがとうございます!
会場でいろいろもらったいちょうさんの言葉が嬉しかったです!

お茶会ライブ、よろしくです♪

ちなみに本当の最初の出会いは高2の時、県立美術館で
いちょう氏の「木根川橋」の絵をワシが観たことであったりします。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)