『ゆるむ時』スタート!

pic.gif
石塚ツナヒロ展『ゆるむ時』が馬喰町ART+EATにて昨日よりスタートしました。
作家も会場を眺めて一安心してるようです。
私は初日はうかがえませんでしたが、30日の搬入・展示を覗いてきました。
作品もこれまでとは違う展開を見せています。
それぞれの作品と一対一で向き合う時間、頭を空っぽにして自分の身体の中から沸き上がってくるものを味わう。
その時間こそが"ゆるむ時"なんじゃないでしょうか。

今週末5日(土)には18~20時オープニングレセプションがあります。私も会場にいますので是非お越し下さい。

19(土)の『ゆるむお茶会』もよろしく!席も埋まってきましたが、まだまだ予約受付中です(^o^)/

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
