奇跡の瞬間

関東もいよいよ梅雨入りですね。


昨年末から企画してきたイベント『ゆるむお茶会』もいよいよ今週末です。

ライブは一回性の芸術だと言います。二度と同じものは出来ないと。
演者の体調の変化や、次々と起こる些細なアクシデント。

そういうことも含めてライブが行われることって「奇跡」みたいなことだなって最近思います。
だって結構長い期間少なくない人々と準備を重ねて来て、あらかじめ決めていたその時間その場所で、皆でせいのっ!てスタート出来るなんてすごいことですよ。実現を邪魔する要因は数限りなくあったはずです。

今回も大切な人達と共に創ってきました。
同じライブは二度と創れません。
誰も欠けることなく本番を迎えることを切に願っています。

更にいうならマイムはあなたの想像力の参加なしには成立しえないものです。
この奇跡の瞬間に一緒に立ち会って下さい。
(おかげさまで残席わずかですが、まだまだ予約受付中です!)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)