ありがとうございました

IMG_3703.jpeg


『ゆるむお茶会』満員御礼で無事終了しました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

昨日のART+EATは終始なごやかなムードで、僕のマイムの出来は別にしてもイベント全体としては楽しんでいただけたようです。
わたくしは大量の汗を流し、脱け殻状態。当イベントの報告はあらためて。
(写真はたいしゅん氏より)

20100620_1315249.jpg

今日はこれから『PANTOMIME WEEK vol.05』2ndプログラム"ドキドキわくわくマイム♪"の舞台スタッフとして銀座MAKOTOシアターに向かいます。

あらっ!?あわてて眼鏡で出てきちゃった...。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)