ありがとう。そして明日

16日のさくパン23にお越しいただいた皆さまありがとうございました。
一緒に楽しんでいただけてたらうれしいです。
私は「ダイエット」と「秘密」というタイプの違うニ作品をやらせていただきました。
朝から暑い一日で、打ち上げのビールがうまかったァ~!ふぅ~。

明日は武蔵小金井アートランドで開催される大野一雄追悼イベントに参加させていただきます。
先日103歳で大往生された舞踏家、大野一雄。
直接教えを受けたこともありませんし、踊りも一度しか観たことがありません。
しかしその舞台には強い印象を受けました。

明日は何が出来るか分かりませんが、自分なりに大野先生を考える時間にしたいと思います。
ご来場よろしくお願いします。
予約はアートランドに直接か、右側のメールフォームからどうぞ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)