夏バテ~

みなさまこの猛暑の毎日いかがお過ごしですか?
私は早々に夏バテ気味です。
イベント三連ちゃんで疲れが溜まってたのか。
はたまたビールとクーラーに頼り過ぎてるのか。
朝から背中がバキバキに固まってて疲れが抜けません。
日中は熱くてやる気もこらえ性もないし心身共にだるだるです。
そんな中、町田までたいしゅん氏出演のライブに行ってきました。

『 7/24 夏の夜のうたうたい~Here is Asia~ @万象房

最初会場の場所がわからなくウロウロ。携帯も忘れてしまった。
開催時間を過ぎ、もう諦めて帰ろうかな元気もないし~と思い始めたところで看板を見つけました。
入店して席に着いたところでライブスタート。間に合った、ふぅ。


楽しかった~~!
ダブルネック三線にシタールにタブラ、ピアノにギターに倍音歌唱。
民族音楽っていいなぁ~、聴いてて血がざわめいてきます。
それはDNAにきざまれた記憶からか、後天的な趣味指向によるものなのか。

とくに女性タブラ奏者池田絢子さんのパフォーマンスは圧巻でした。
気持ち良さそうな表情も含め、身体全体で演奏されてるんだなと感じました。


いいものをみて夏バテも少し解消されたようです。

Comment

ご来場ありがとうございました~!&記事にしてもらい感謝♪

あの日のライブ以後、
疲れがどっと出て夏バテ気味です…
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
町田のオールスターゲーム
前回の続きです。夜は町田・万象房でライブ。マスター・城川さんがシタール奏者の国分明子さんにワシを紹介して頂いたおかげで、この素晴らしい共演者の方々とご一緒する事が出来ました。感謝感謝です!トップはワシ。↑万象房さんブログより拝借…(城川さんゴメンナサイ...
  • 2010/07/28 09:53
  • URL